忍者ブログ
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに飲みに行きましたよ、と。
昨日ね。
次の日(つまり今日)俺の仕事が休みだからという、
完全に自分勝手な理由で昨日になりました。
地元のいつものメンバーマイナス1名でね。
90分しゃぶしゃぶ食べ放題1995円(税込)
酒は別料金だけど、3000円に収まるリーズナブルな飲み会でした。
どっかの誰かさんは財布の中が有り得ない状態でしたが(笑)

特に脈絡も無い話をずっとしてたけど、
それはそれで楽しい物ですね。
てか、飲み会なんてそんな物なんですが。
俺がTHE ALFEEにハマるきっかけになった人物は、
「いつの間にか越えてる」みたいな事言ってました。


もっと肉食えるかと思ったけど、意外と食えないもんですね。
ある一点を越えると「あ、もう無理」ってなる。
この点は酒と一緒。
そしてその一点が注文した後に来るからタチが悪い(笑)
…ビールしか飲んでなかったのも原因かも。
わざわざ休みの前日にしたのにあんまり飲まなかったな…
ホロ酔いで止まりました、昨日は。
いつもの如く焼酎or日本酒オンリーで飲み続けてたら、
金額も俺の体もとんでもない事になってたでしょうが、
多分酒飲んで一番気分のいい状態で止めたと思う。
焼酎は最高ロックで15杯飲んだ事があるけど、
その時の記憶はありません。


食べ終わった後、新婚さんの家に迷惑も省みず乗り込みました。
本当にささやかな手土産持って。
さくらんぼと紅茶御馳走になりました。
ありがとうございます。
やっぱり脈絡の無い話してましたね、静かに。
流石に夜遅くの個人宅だし、アパートだから馬鹿騒ぎはしません。
でも、外だったら騒いでたと思います。
俺達はそういう集団です。




夏には全員集合できるかな?…できるよね?
「休みの前日がいい」なんてもう強くは言わないので(笑)


※Title from "真夜中を突っ走れ!"
(From album「THE RENAISSANCE」1984/7/5)

PR


呼べよ!!(笑)

もう理由がないと帰省しないお年頃になってきたので、帰る理由をください。
それが単に飲み会でも構いませんので。
いやいや、申し訳ない。急に呼んでも来れないだろうと思ったし…
次やる時は声掛けますのでその時はよろしく。
>くらーく
ホントはね、21日だったのよ、予定では
でも、この人が派遣&休みという理由で12日になったんだよ
ま、夏休みには飲みまっしょいヽ(゚∀゚)ノ

>どっかの誰かさんは財布の中が有り得ない状態
(´ρ`)
すんまそんです
あ、ぃゃ、ここはコレか!
「ありがとう、社会人のお兄さんたち!!」

>俺達はそういう集団です。
ぇ、"達"!?
実はこの話にはオチがありまして…21,22と休みを頂けた、というオチが。

>「ありがとう、社会人のお兄さんたち!!」
こらこらこら(笑)

>ぇ、"達"!?
もちろんです(笑)
この記事へコメントする
















03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
桜坂俊二
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り・ピアノ
[11/10 桜坂俊二]
[11/08 とまっつ]
[11/07 桜坂俊二]
[11/07 くらーく]
[12/24 とまっつ]