忍者ブログ
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々に剣道やりました。
七ヶ月振りくらいかな。
体が鈍ってる事がよ~く分かりました。
相手中学生なのにバテバテ(笑)
それ以前に準備運動の段階で息切れ(笑)
終わったみたら腕も痛いし足も痛いし…
久しぶりだからってちょっと頑張り過ぎたかな。
でもなんかスッキリしたのでいいです。
明日休みだから疲れもちゃんと取れるでしょう。
また行ける時には道場に顔出そうと思います。


七ヶ月振りといえば、先日同級生と二人で大学に遊びに行きました。
大学院を修了して以来ですね。
残念ながら我が恩師は紙一重で帰宅されていましたが、
いろいろ懐かしい先生方&先輩と話ができました。
古文書は若干読めた気がします。

狭い食堂に人が溢れてました。
来年度からはもっと増えるはずです。
そんな時の在学生じゃなくて良かったです。
来月学祭ありますが、多分仕事は休めません。


…それだけだったら「いい一日」だったんですけどね、本当に。
蕾はなかなか開かない…!


※Title from "Another Day"
(From album「Going My Way」2003/10/1)


PR


お互いファイトー!!
頑張りたいけど先立つ物が無い事には…!
この記事へコメントする
















02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
桜坂俊二
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り・ピアノ
[11/10 桜坂俊二]
[11/08 とまっつ]
[11/07 桜坂俊二]
[11/07 くらーく]
[12/24 とまっつ]