忍者ブログ
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに"Nouvelle Vague"聴いてます。
このブログのタイトルにもしてるアルバム。
一番好きなTHE ALFEEのアルバム選べって言われたら多分これ選びます。
それにしてはしばらく聴いてなかったんだけど(笑)

今日…と言うか昨日あたりからなんか元気がでなくて、
多分すぐに良くなるんだろうけど、何もしたくねぇなぁ…って感情が渦巻いてます。
もう一つ、普段なるべく持たないようにしてる感情も。
飲み会で下ネタ発し過ぎて精力奪われたのかしら(笑)

これ、あと1~2日続きそうです。
ってか、土曜日が大事な日だから、そのくらいで良くならないと困っちゃうけど。

体がダルいのを機にタバコを減らそう。
最近本数増えたからなぁ…
パチンコ休止したら減るかと思ったけど、
パチンコ行かない分財布に金が残ってるからどんどん買っちゃう。
毎晩酒飲んでるし。
なんなんだ、この生活。
もう少し涼しくなったらまた剣道やってみよかな。


タバコ吸い始めたときも若干欝入ってたな、そう言えば。


10月7日にTHE ALFEEのニューシングルが出るそうで。
久しぶりに1年に2枚。
35周年記念の一環かな、これも。
アルバムも出るって噂だから楽しみです。


なんかね、楽しい事があんまし無いんだよね。
今の仕事は俺向きだけど、別に楽しいってもんでもない。
釣りに行こうとすれば雨降るし。
唯一の真っ当な趣味なのに今年は1回しか行ってない。
しかも管理釣り場。
仲間募集中です。
道具は自分で揃えて下さい。


東芝の携帯だから登録してないのに予測変換で"THE ALFEE"って出ます。


「夢を見続けるために 戦い続けていたい」だって。
俺の周りにも1人いたな、そんな人…
元気かな。


独り言おしまい


PR


この記事へコメントする
















03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
桜坂俊二
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
釣り・ピアノ
[11/10 桜坂俊二]
[11/08 とまっつ]
[11/07 桜坂俊二]
[11/07 くらーく]
[12/24 とまっつ]